今日から5月です♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー 沼津西です

 

今日もよく晴れた暑い1日でしたね

マミーでは水分補給に気をつけながら活動を行っています

喉が乾いたと感じる前に水分補給を行うのがよいそうです

これからますます暑くなるので、みなさんも熱中症にお気をつけくださいね♪

 

さて、早いもので今日から5月です!

入学・進学してから1ヶ月がたちました

当初は新しい環境に、泣いたり、不機嫌になるお友達も少なくありませんでした

特に、入学したばかりの1年生は、なにもかもがはじめてで戸惑いや不安が強かったと思います

そんな1年生も、今では可愛い笑顔をたくさん見せてくれています♪

お友達や支援員ともすっかり仲良しです

子供たちのたくましさを感じますね(^^)

 

マミー沼津西の様子をご覧ください♪

☆写真をクリックしてね

 

マミー沼津南の活動の様子です♪

コメント