梅雨が来る前に♪

本部事業所

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪
今日はあいにくのお天気で、一日中雨が降り続けていました、、、
こんなお天気では、外へお散歩にも行けませんね(^_^;)
室内で過ごすしかありませんが、雨にも負けず子ども達は今日も朝から元気いっぱいでした☆
今日は子どもも少なく、静かな時間が流れていましたが、3施設合同でマミー沼津西で一日を過ごしました♪

外へ出られないということもあり、室内で一日を過ごす事になりましたが、今日はお絵かきをしたり、「梅雨」をテーマにした壁飾りの制作を始めました♪
今日完成したのはカタツムリ。次はどんな作品が出来上がるでしょうか♪
今日は梅雨の様なお天気でしたが、梅雨がやって来る前に作品を完成させてジメジメな梅雨の時期も、気分は明るく過ごせるようにしたいと思います♪※画像をクリックしてね♪

コメント