どれにしようかな~?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日から5月。世間はゴールデンウイーク真っ只中ですが、マミーの子供たちは今日も頑張って学校へ行って元気に帰ってきました♪
学校で頑張ってきた子供たち。楽しみなおやつタイムの為に、マミー沼津西の子供たちは今日はおやつを買いに行ってきました♪
郵便局へ行ってから、近くのドラッグストアへ。カートを押して、目に入ったお菓子の袋を嬉しそうにカゴへ入れたり、好きなお菓子を大事そうに抱えたり。大人買いでたっぷり買って帰ってきました♪
今日はどのお菓子にしようかな?
なかなか大量にお菓子を買う機会のない子供たちにとっては、楽しくて仕方ないようです☆
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子とあわせてご覧ください♪
※写真をクリックしてね♪

コメント