全力のお祝い🎂🎉

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

やっと日中お散歩がしやすい気候になってきましたね🍂暑い夏の間はなかなか外活動ができなかったので、お散歩などにでかけ、秋を感じる活動ができたら良いなと思います!朝晩は冷え込みますので、風邪などに気をつけてこの週末お過ごしください(^^)/

今日は、週末誕生日を迎えるスタッフのことを子どもたちがお祝いしてくれました😂子どもたちから熱烈なハグのプレゼント💕体全体でおめでとうの気持ちを表現してくれる子どもたちです✨

今週も1週間、お疲れさまでした💦
3施設の活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント