夢中になってます♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は一日中どんよりとしたお天気で、夕方からは雨も降ってきました。

冬に逆戻りしたような、肌寒い一日でした。

昼間、ほんの一瞬日差しが差し込んで、テラスへ出て皆でシャボン玉♪

自分が作ったシャボン玉が、ふわふわと空にのぼっていくのを夢中で追いかけていました♪

一方、他の所ではぬりえに夢中になっている子供たち。

たくさんの色鉛筆の中から、自分が好きな色を選んで上手に色を塗っていました。

完成すると得意気に絵を見せてくれて、「持って帰る!!」と言って、マミーの連絡袋の中に大事そうにしまっていました。

今頃、お家の人にもお話している頃かな??

↓画像をクリックしてね♪

コメント