〇〇の秋🍊🍐🍇🍒

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです☝紅葉が綺麗な季節となり、空気も澄んで日中は過ごしやすいですね(*^^*)朝のテレビでは3Kに注意!と言っていました。乾燥、寒暖差、花粉だそうです。

でも、子供たちはそんな事お構いなしに、元気いっぱいです☝マミーの中では色々な秋が見られます。トランポリンで跳ねたり、バランスボールに乗ったりと、スポーツの秋!の子もいれば、お絵描きしたり、ピアノを弾いたりの芸術の秋!みんなで絵本を広げて、読書の秋もあります。

食欲の秋🍚しかない私は、見習わなくてはいけませんね(笑)

もちろん、色々な秋を満喫した後は、子供たちも食欲の秋!のモグモグtime🍴支度から、洗い物までお手伝いも忘れません☝

お皿の泡が無くなるまで、キレイに洗ってくれました♪その後は、水滴が残らないようにピカピカに拭いてくれましたよ☝ありがとう😊

※画像をクリックして、ご覧下さい。

コメント