一週間がスタート♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
11月も残すところ残りわずかになりました。ということは、今年も残り少なくなってきたということですね、、、。

今日から一週間が始まり、子供たちは今日も元気に学校から帰ってきました♪
マミー沼津南の子供たちは、公園でおやつを食べたり、お買い物に行ってきました♪カートを上手におして、買い物のお手伝い♪ついでに何かいい物を見つけたみたいですね♪
マミー(本部)、マミー沼津西、の子供たちもお友たちと一緒に仲良く過ごす様子がたくさん見られ、微笑ましいですね。お手伝いもたくさんして、元気にお家に帰っていきました♪
今夜も寒くなりそうなので、皆さんも暖かくして休んでくださいね♪
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント