夏を満喫中♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪
連日暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?
夏休みも終盤に差し掛かってきて、子供たちも学校が恋しい頃でしょうか。
夏休み真っ只中の子供たちは、今日も夏を満喫中です☆
子供たちが大好きな水遊びを今日も開催♪
みんな大喜びです♪暑い夏には、やっぱり水遊びは間違いないですね☆
夏の工作をしてさらに夏を感じています☆
各施設の畑の野菜も収穫時を迎え、今日もたくさんの野菜が採れました🥬
今年のマミー畑は豊作のようで、次から次へ野菜ができています♪
夏はまだまだ続きますが、残りの夏休みも子供たちと夏を満喫したいと思います🍉
各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント