ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミー南です。今日も、オリンピックではたくさんの金メダルが生まれたようですね。私は空手に注目👀していたので、嬉しかったです♪

今日は、午前中に水切りネットに折り紙をくしゃくしゃに丸めたものを入れ、口を閉めて、クラゲを作りました。

キラキラしたものも使い、とっても可愛らしい、クラゲがたくさん出来上がりました。お部屋の中に泳がせたら、少しは涼しくなりそうだと思いませんか?

午後からは、マミー西とマミー(本部)にお邪魔して、夏休みのお楽しみ♪の綿あめとポップコーン🍿を体験してきました。好きな色(味)の綿あめを選び、ポップコーンは好きな味付けを選んで、大満足な子どもたちでした(*´ω`*)。お祭りのハシゴみたいで楽しかったね❤

マミー西のお友達は、公園に遊びに行ったようですね。とてもいいお天気で、海をバックにハイポーズ📸

今日の3施設の活動も、合わせてご覧下さい。

今日もとても暑かったので、ゆっくり休んでくださいね。

コメント