土曜日♪

マミー通信

こんにちは♪

 

放課後等デイサービス マミーです♪

 

時々、小雨が降ったりと肌寒く感じる一日となりましたが、子供たちは元気いっぱいマミーへきてくれました。

 

今日のマミーは朝の会・ラジオ体操から始まりました。

 

 

お友達と一緒に大好きな風船を膨らましたり、上手に風船が膨らませられない子にやり方を教えてくれる子もいました。

普段なかなか会えないお友達にも会えて、とても嬉しそうな子供たち!賑やかな声が響き渡りました♪

 

午後はみんなで工作をしました。

それぞれシールを貼ったり、リボンをつけて可愛い箱ができあがりました♪

 

 

キラッキラの箱をもってポーズしてくれました♪

 

 

↑画像をクリックしてね♪♪

 

コメント