子供同士のコミュニケーション♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

いつになったら涼しくなるのでしょうか。。

今日も暑い1日でしたね。。

今日も、沢山の子供がマミーに来てくれました!!

折り紙をしたり、お絵かきをしたり♪

お友達にお手紙を書いたりと、子供同士のコミュニケーションが沢山見れた1日となりました^^

子供同士で何か通じるものがあるのか、目を合わせてニコニコ笑ったり、何にかを訴えたりと

大人には見せない表情があり、驚かされる時があります。

みんな、心が優しいんですよね^^

見習わなくてはと、子供から教わることもあるのでしっかりと吸収していきたいと思います。

 

明日も、ケガのないよう暑さに負けず乗り越えたいと思います^^♪

IMG_2796

 

コメント