笑う門には福来る✨

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

沼津特別支援学校に通う子どもたちは今日から3学期がスタート!
本年度も残すところあと3カ月となりました。最近では、今年卒業を迎える子どもたちから「いろんなことが”最後”になっちゃうのはさみしい」というお話や卒業後の生活を楽しみにする話を聞くこともあり、子どもたちの成長を感じるとともに、一緒に過ごす時間をより大切に過ごし、子どもたちと楽しい思い出をたくさん作ることができたら良いなと思います(^^)/

今日、マミー沼津西ではお正月遊びの「福笑い」に挑戦!完成した顔を見て思わず笑みがこぼれる子どもたちです♪

マミー(本部)では、みんなで神経衰弱をして遊びました♪下級生の子の様子を気にかけながら、ゲームを進めてくれていた頼もしいお兄さん・お姉さんです✨

※写真をクリックしてください

コメント