年末大掃除🧹

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今年も残り一週間を切りました。マミーも今年は今日を入れてあと3日になります。
もうすぐマミーも冬休みに入るので、マミー沼津南では子供たちと一緒に大掃除🧹
クリスマス会で使った飾りを片付けたり、雑巾で床やドアを拭き掃除。
皆一生懸命拭き掃除してくれました♪
これで気持ち良く年末を迎えられそうです☆
週末もクリスマス寒波と聞いていた割には、思ったほど寒くはありませんでしたが、これから年末にかけてどんどん寒くなってきます。
このまま体調を崩さないように、年末を迎えたいものですね☆
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南、各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント