初秋のベストショット🍁

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

さわやかな秋晴の季節となりましたね!

半袖でちょうど過ごしやすい季節^ ^

この気候がなるべく長く続いてほしいなーと思いますね!!

マミーでもお外に出やすくお散歩にも行きたくなります。

(大人も暑すぎず、積極的に動く気持ちになれます^^;)

マミー西では最近のお散歩ルートでショベルカー見学を!

某漫画の表紙のような素敵な写真も撮れました😊✨

運動の秋!!の子もいて室内で少し体を動かしました!

あれっ!?支援員も!!笑

夏休みに身についたラジオ体操程度の運動でも継続を目指して頑張りたいところです(^^;;

本日の様子、ご覧下さい★☆

コメント