仲良し二人組♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は、下校時間が遅くバタバタとした時間が流れました。

限られた時間の中で療育を行っていくことはとてもハードなことですが、

その限られた時間の中で、沢山のことにチャレンジしてもらいたいと思っています。

日々行っている靴の履き方や靴下の履き方、自分の荷物の管理。

バタバタしているからといって力を抜いてはいけないですよね。

今日も、しっかりと自分のことは自分で行って頂きました♪

そんなバタバタした中でも、余暇の時間はあります。

お友達と過ごしたり、宿題をやったり。様々なことをして過ごします。

中には、仲良く療育のテレビを見たりなど。。。

今日はそんな仲良し二人組を紹介します♪

 

image1

 

 

コメント