校外学習お疲れ様でした♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日は涼しくて過ごしやすい日ですね^^

パラパラと雨が降っていますが、、大雨ではないので許せます^^笑

そして他の県では、インフルエンザが出ているようですね。

いよいよきましたね。この嫌な季節が。。。

しっかりと頭の中に知識を入れて、毎日を過ごしていきたいです!!

皆さんも、インフルエンザ・ノロウイルス等に感染しないよう気をつけてください!!

 

今日、沼津特別支援学校では校外学習などがあったようです^^

マミーの施設の前を沢山の生徒さん達が通って行きました^^

こちらの存在に気がつくと、挨拶をしてくれたりと

とても元気がよく活き活きといていました^^

子供たちの笑顔は、本当に癒されます♪校外学習お疲れ様でした^^

沢山歩いて疲れたのか、今日のマミーはお昼寝をする子もいれば、本を見て過ごしたりと

ゆっくりと時間が流れていました^^

ゆっくり休んで、また明日から頑張りましょう♪

IMG_2797

 

 

 

 

コメント