お散歩へ♪

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミーです♪

今日は昨日に比べて気温も高く、室内で日差しの差し込む部屋にいると暑く感じてしまうほどでした(-_-;)気温の変化で体調を崩してしまわないよう、気を付けたいですね。

今日はそんなあったか天気の中、子どもたちとお散歩に行きました!
ここ数日ぐっと冷え込んだり雨が降ったこともあり、あまりお外へ出る機会のなかった子どもたち。久しぶりのお散歩にるんるんで支度を始めていました(^^)
「支援員さんとしっかり手を繋いでお散歩に行くよ」「走らず歩こうね」、お約束事を出発前に確認し、いざお散歩へ♪

14時ごろでも、もう日の差し方は夕暮れのようで不思議な感じがしますね。
しっかりお約束を守ってお散歩に行くことができました!
また、暖かい日にお散歩に行けたらと思います(^^)/
お家でゆっくり休んでください♪

※写真をクリックしてください

コメント