上手にくぐれるかな?

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
日中は日陰に行くと一気に寒くなるので、日向を求めて移動しています、、、(^_^;)
マミー(本部)では、早く帰ってきた子供たちが、絵の具で色塗り♪何が出来るのか楽しみですね☆
マミー沼津南でも、絵の具を使って色塗り♪こちらも何ができるのかな?

マミー沼津西では、フラフープを半分にしてトンネルのようにして皆で順番にくぐります♪
誰が一番上手にくぐれるかな?体を小さくして、一生懸命くぐっていました♪
外はまだまだ寒いので、室内遊びがメインになりますが、今日も子供たちは元気いっぱいです☆
マミー(本部)、マミー沼津西、マミー沼津南の子供たちの様子をあわせてご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント