ボーリングで遊びました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日はお昼頃から黒い雲が少しずつ増えてきて、どんよりとしたお天気でした。お日様が出ていないぶん涼しいかなとも思いましたが、そんなことはなかったですね。蒸し暑さは健在でした(-_-;)
今日は夕方から雨との予報だったので、各施設お花の水やりなど外活動はお休みし、室内で過ごしました!
マミー(本部)ではボーリングが人気で、今日もピンをいろんな置き方をしてボーリングを楽しみました♪マミー沼津西では絵の具でお絵描きをしたり、子どもたちからのリクエストで電車セットを出してお友達と協力して大きな線路を作っていたり、帰りの会ではみんなの前で紙芝居を読んでくれました!みんなお話に聞き入っていました♪マミー沼津南ではブロックを出して繋げたり、お友達と貸し借りを上手にして遊ぶことができました!
明日以降、雨の日が続くようです☂いよいよ梅雨到来ですね(-_-;)体調に気を付けてお過ごしください。

※写真をクリックしてください

コメント