よく晴れた土曜日

マミー通信

今日はとても天気の良い、気持ちのいい1日になりました。マミーには6名来てくれました。

午前中はゴロゴロしたり、読書してすごしました。疲れがたまっているのか、静かな午前中でした。

ところが、昼食後は活動的になりました。散歩へ出かけたり、ベランダで遊んだり、パズルや塗り絵に挑戦したりと、思い思いに過ごしました。

久しぶりの散歩では、景色を見ながらお話ししました。

パズルが少し難しくても集中して取り組んでいました。

春先と比べると、行動が随分としっかりしてきたように思います。子供たちは日々着実に成長しているようです。

↓クリックすると拡大できます

コメント