お祭り気分♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
依然として暑い日が続いていて、秋の訪れが待ち遠しい日々です。
暑さのおかげで、水遊びは各施設で毎日のように行われ、今日もマミー沼津南では水遊びを満喫していたようです♪子どもも大人も一緒になって濡れて、暑さもすっかり吹き飛びました♪


マミー沼津西では、おやつに綿菓子機を出して、皆で綿菓子作り。なかなかお祭りに行くのが難しい時期ではありますが、マミーでお祭り気分を味わいました♪
子供達も綿菓子が大好きなようで、口の周りは口の中まで綿菓子の色に染まっています♪
「おかわり!」という元気な声がたくさん聞こえました♪


マミー本部、マミー沼津西、マミー沼津南各施設の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪

コメント