工作を頑張りました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

 

今日は初めに、マミーの畑の近況報告をしたいと思います。

 

子どもたちが水撒きを手伝ってくれているおかげで、すくすくと成長してきました!

 

そして今日は、新しくゴーヤが仲間入りしました!

 

マミー沼津(本部)でもプランターにペチュニア・なでしこのお花2種類と、枝豆の種を植えました。

 

これからも子どもたちと一緒に、お野菜やお花の成長を見守っていきたいと思います♪

 

 

↓マミー沼津西の活動報告です♪

今日は1.2年生の子どもたちで工作を行いました!6月なのであじさいです。

はなびらの形をした台紙に、シールを貼ったり、色鉛筆で絵を描いたりと、

集中して作業に取り組んでいました!

顔にシールを貼ってしまうおちゃめな子もいました♪

 

まだまだ数は少ないですが、これから子どもたちと

たくさんあじさいを咲かせたいと思います♪

 

おやつも仲良く食べました♪

 

おやつのあとは、外へ散歩に行きました♪

 

今日も元気いっぱいな子どもたちです♪

 

 

↓マミー沼津(本部)の活動の様子です♪

 

 

画像をクリックしてね♪

 

コメント