少しだけ、秋の気配が…

マミー通信

こんにちは、放課後等デイサービス マミーです。昨晩の雨は凄かったですね。沼津市内でも、冠水したところが何ヶ所かあったようですね。皆様のお宅は大丈夫でしたか?

今朝は少し肌寒く、秋の気配を感じました。今日は、沼津特別支援学校へお迎えに行く頃に雨が降り始め、これ以上ひどくならないように願いながら、学校へ向かいました。なんと、みんなが出てくる頃には雨も止み、傘を使わずに車に乗り込むことが出来ました。そして、マミーについて支度をしたり、トイレに行っているとまたも雨☔ しかも、今度は土砂降りです。子供たちの日頃の行いのおかげかな?ありがとう♪

お絵描きやお手紙ごっこに夢中の子供たち。女の子たちは、おしゃべりも止まりません。「○○ちゃんがね~」などと、話をしながら、お絵描きをしていましたよ。

明日は金曜日、今週も、よく頑張りました(*•̀ㅂ•́)و✧ゆっくり、休んでね。

コメント