皆で仲良く♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
一週間も後半に入り、子供たちも疲れが出てきたんでしょうか、、、ちょっぴりお疲れモードの子供たちがちらほら。帰りの車中で気持ち良さそうに熟睡している様子が見られました。
マミーへ着いてからの子供たちは、お友達と一緒にゲームをして遊んだり、お絵かきをしたり、マミー(本部)では、学年差も身長差もある子供同士が、仲良く触れ合っていました♪
各施設で、子供同士楽しく触れ合っている様子が見られました。
少しずつ涼しくなってきて、夏休みの疲れが出てきた子供もいるのかもしれませんね。
秋はもうすぐそこまで♪もうひと踏ん張りですね♪
※画像をクリックしてね♪

コメント