遊びに真剣!!

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー西です♪♪

本日はスタッフ研修の為自力でのお迎え対応ありがとうございました。

久しぶりにとっても暑い日差しのお天気となりましたが、皆さん体調は大丈夫でしたでしょうか?

プール閉めの学校もあったようで、夏の終わりを感じます。

週末には台風も来るとのことです。

暑い日はまだまだ続きそうで半袖は手放せなそうです。

今日はマミー(本部)とマミー西のお友達で保護者の方がおむかに来るまで仲良く、ブロック遊びや黒髭危機一髪をして遊びました。

遊びに対しての集中力はスタッフは凄まじいものがありながらも

『◯◯さんー!ママ、お迎えに来たよー』

の声がけにすぐに玄関に来る子どもたちをみて、微笑ましい気持ちになりました。

夏休み明けの一週間、とっても疲れたと思います。

ゆっくり、休んでまた元気に来週マミーに来てくださいね(^ ^)!!

コメント