たくさん交流しました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪
今日は過ごしやすい一日となり、日中は気持ちの良い風が吹いてお散歩日和になりました♪
今日はマミー(本部)の子供たちと、マミー沼津西の子供たちが交流しました♪
マミー(本部)の子供たちが、マミー沼津西の施設に遊びに行って、一緒におもちゃで遊んだり、一緒におやつを食べました♪マミー(本部)の子供達も、普段あまり見ないおもちゃが目新しいのか、夢中で遊んでいました☆
帰りは皆で手を繋いで、お散歩しながらマミー(本部)の施設に戻って来ました♪
また遊びに行こうね♪
マミー(本部)の子供たちと、マミー沼津西の子供たちの様子をご覧ください♪
※画像をクリックしてね♪


コメント