元気な子供たち♪

マミー通信

 

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

 

今日も1日、風が強い1日となりましたね。

昨日、帰ってきて駐車場を見てびっくり!!

見覚えのあるバスタオルが。。笑  我が家の物が見事に飛んでいました^^;

それを回収するにも、風に遊ばれて一苦労でした。。

今日は外に干してこなかったので大丈夫です^^笑

皆さんのお家は大丈夫でしたか??夜もガタガタ、ぴゅーぴゅーと風の音が大きくてなかなか寝付けず。

お陰さまで今日は眠たい1日となりました。風さん、今日はゆっくり寝かしてくださいね。笑

子供たちは、『風強くてガタガタうるさかったけどすぐ寝れた~』と。

1日元気いっぱいに過ごせば夜は爆睡ですよね^^さすがです!!

今日も、ぐっすり眠れることでしょう♪マミーで元気いっぱいの子供たちです。

 

コメント