お散歩に行きました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は午後からお天気が崩れる予報だったので、午前中に近くの公園までお散歩に行きました!小さい子と手をつないで歩いてくれる優しいお兄さん、お姉さんです♪秋探しもしました!どんな秋を見つけたかな(^^)?

雨が降ってきた午後からは、大きなトランプで神経衰弱で子どもたちと勝負!大人顔負けの記憶力にたじたじなスタッフでした(-_-;)

今日はトランポリンも大人気✨みんなで一緒にJUMP!JUMP!室内でもたくさん体を動かすことができました♪

おやつの時間には久しぶりの宝箱の登場!中にははずれも入っているので、子どもたち「どれにしようかな~」と選ぶのに真剣でした(^^)/

お手伝いなどにも積極的な子どもたち。いつもありがとう♪
お家でゆっくり休んでください(^^)/

※写真をクリックしてください

コメント