土曜日♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪♪

今日は一日曇り空のジメっとしたお天気で、午前中は小雨もパラついたりと不安定なお天気でしたが

午後にお散歩にいってきました♪

お外が気持ちよくて沢山お散歩してきました♪

いっぱい歩いた後は上級生が声を掛けてくれながら、みんなで手洗い・水分補給しました。

今日は、段ボールで作った手作りのポイをつかって

ちょっと難しいボール移しゲームをして遊びました!!!

ツルツルと滑ってしまうボールに苦戦していると、お友達が応援してくれたり助けてくれて

一人一個づつボールを箱に移すこと出来ました!!!

ゲームで楽しんだ後は、おやつにアイスクリーム頂きました🍧

↑写真をクリックしてね♪♪

コメント