かんむりを被ったよー!

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミーです♪♪

昨日今日と、とっても暑いですね!

なんと明日はもっと暑くなるとか…。

これはたまりませんね(−_−;)

半袖半ズボンで十分な気温。。。

水分も沢山とるようになってきたので多めに持ってきてもらってもいいかもしれませんね(^o^)

さて、マミー西ではお花を摘んで花冠を作りました♬

作り方はよく分からなかったのでYouTubeを参考に!!

なかなか上手く出来ませんでしたが、子どもたちの可愛い写真が撮れたので良しとします!

『みんな茎は長く摘むんだよ!』

と声がけをすると上手に沢山摘んでくれました!

グッジョブ!!!!

おやつ運動会で少しだけカロリー消費^^;

暑くて動きたくない子ども達もおやつの為なら動けるようです(笑)

今日も暑かったのでゆっくりお家で休んでね!!!

マミー本部、南の様子と一緒にご覧下さい。

コメント