バトミントンをしました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝からお日様が出て、「暑い!!」と子どもたちも大人も口々に(-_-;)少し動けば汗ばむくらいの陽気で、今日は半袖半ズボン日和☀マミーに来てすぐ涼しい格好にお着替えをした子もいました。
明日も日差しが届いて、平年を上回る気温となるそうなので、熱中症に気を付けてお過ごしください!

今日もマミーの子どもたちは、暑さに負けず元気に外遊び♪
バトミントン大会を開催し、どれくらいラリーが続くかみんなで数えつつ、「がんばれー!」と応援もしてくれるお友達もいました!

おやつには、今日の暑さにぴったりのアイスを♪
「食べるよー!」の声かけに、スピーディーに集合し座って待つこどもたちです(^^)/
中高生の子どもたちが下級生の子を気にかけてくれる様子も見られ、とても暖かな気持ちにもなったおやつタイムでした♪

明日も元気にマミーへ来てね♪

↓マミー沼津西の活動の様子、ご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント