公園♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日も朝から寒さが厳しく、天気予報は曇りでしたが、朝は小雨が降ってより寒く感じましたね。

ただ、マミーの子どもたちは寒さに負けず、今日も元気いっぱい!

午後にはみんなで公園に遊びに行ってきました!あまり行ったことのない公園に、子どもたちも笑顔多く遊んでいました!

すべり台にブランコ、鯉のいる池もありみんなでお散歩も楽しみました♪

そのままおやつも公園で♪

思いのほか楽しかったようで、「また連れてってくれる〜?」と子どもたちから何度も質問攻め(笑)

またみんなで遊びに行こうね(^^)

室内ではクリスマスの工作しました!どんなものができあがるかは、これからのお楽しみです♪

お家でゆっくり休んでください!

※写真をクリックしてください

コメント