お世話好き(^^)

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミー西です♪♪

きょうは日中、とっても暖かかったですね。

暑いなあーと思うくらいでした。

でも夜の冷え込みを肌で感じると冬!?

お店に行っても、店内の装飾がクリスマス仕様に変わり冬の訪れを感じます。

マミーではお世話ブームの子どもが!!

「さあ行くよー」と声をかけたり、寝かしつける真似していたり、カードを持たせようとしていたり、、、

こんな面倒を見てくれるようになったんだなあーと感心しました。

知らないうちに、色んな方を覚えて成長しているんだなあーと思い知らされました。

みんなの笑顔でいつも元気にをもらえています。ありがとう!

コメント