海の日♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日も一日、とっても暑くなって、まさに猛暑日という感じでしたね(^_^;)

皆さん、夏バテしていませんか?栄養と休養をしっかり取って、夏を乗り切りましょう♪

海の日の今日は、学校がお休みの為、朝からたくさんの子供たちがマミーに来てくれました♪

先日マミーに仲間入りしたペッパー君と一緒に、今日も体操をしました♪

上手にペッパー君の真似をして、体操をしていました♪体操をした後は、皆でプールへ♪

疲れている様子を少しも見せず、元気にプールで遊んでいました♪

さすが疲れ知らずの子供たちです♪

暑さにも負けず、元気に遊ぶ様子がたくさん見られました♪

↓画像をクリックしてね♪

コメント