マミーの桜ができました🌸

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪♪

近所や公園では桜の木に花がちらほら!

マミーでは、今週かけてみんなで協力して桜の木を作っていました^ ^

ぽんぽんしたり、ビリビリしたり、ぺたぺたしたり、みんなで協力して完成させました^ ^結構、大作!?

しばらく、飾っておきたいと思います。ちょっとしたら、葉っぱもつけて葉桜にしようかなあーー

マミー西、マミー本部ではちょっと足をのばして富士の江尾公園までお出かけしました!

久しぶりの公園。みんなすべり台やブランコを満喫していました!

春休みなので、近所のお子さんもたくさん来られていました。皆様!お邪魔致しました(°▽°)

春休みも楽しく過ごせています♪♪♪

公園の綺麗なお花と一緒にご覧下さい!

コメント