虹が見えました♪

マミー通信

こんにちは!
放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は子どもたちをお迎えに行く時間くらいから雨が降り始め、雨は強まったり弱まったり、雷がゴロゴロしていた時間帯もありました。
雷が怖くて涙目になってしまう子もいましたが、「みんな一緒なら雷なんて怖くない!!」となんとか乗り切りました(-_-;)
16時過ぎになると雨が弱まってきて、空には虹が!
短い時間でしたが、子どもたちと虹を見る事ができました!

今日はブロック遊びと乗り物!子どもたちがリクエストしてくれました。
ブロックでは支援員のお家を子どもたちが協力して作ってくれました♪ベッド・ソファにテレビ付き、とっても豪華なお家をプレゼントしてくれました(^^)

明日のお天気は晴れマーク☀暖かく過ごせると良いですね。

↓マミー(本部)とマミー沼津西の活動の様子、合わせてご覧ください♪

※写真をクリックしてください

コメント