えいえいおー٩( ‘ω’ )و

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです♪

明日は沼津の特別支援学校の小学部さんの運動会だそうです。

パンフレットにマミーの子の字で『うんどうがい』。大玉転がしの絵もマミーの子が書いている絵でした!

なんだか感動です。゚(゚´ω`゚)゚。

学年の代表で、ダンスをするんだよ!って教えてくれた親御さんもいらっしゃいました。

今は人数制限があり、マミースタッフもなかなか見に行けない状況ですが、来年には精一杯応援しにいきたいなと思います!

それまでにチアリーダーteam mummyの特訓したいと思います( ◠‿◠ )!!笑

みんなで一緒に今日の締めは『えいえいおー!』をしました(・∀・)

今日のマミーの様子と一緒にご覧下さい★☆

コメント