鯉にパンをあげました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです。

今日は、雨が降る予報でしたが、暑い1日になりましたね。。

でも、そろそろ雨が降りそうな雲行きです。

お母さんたち洗濯物、取り込んでくださ~い♪笑

 

先日、子供たちとお散歩しながら、鯉にごはんをあげてきました^^

バシャバシャと、水しぶきがこっちまできてしまうくらい元気のいい鯉たちでした^^

みんな大喜びでテンションMAXです♪

これから、夏休みがくるので、1日楽しく過ごせるように

いろいろなスポットを探していきたいと思います♪

 

そして、利用者様のご家族から『毎日、ホームページを観るのが楽しみ』と

とても、とても嬉しいお言葉を頂きました♪^^

本当に嬉しいです!!文章力がなく、読みづらいブログですが、、

これからも、よろしくお願い致します♪

 

IMG_1860

 

コメント