夏休みが始まりました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービスマミー沼津南です♪

今日から夏休みがスタートしました!

朝から子どもたちの元気な声が飛び交っていました♪

1日利用の際は、かばんの支度、トイレ、バイタルチェックを済ませ、

みんなで朝の会やラジオ体操を行っています。

学校でもやっていることなので、「朝の会やろう!」「当番やりたい!」など

積極的に参加してくれています!

今日はみんなで平仮名とイラストのマッチングをしたり、パズルをしたり、お絵かきをしたりして過ごしました。

よく見て集中して取り組めていました!

大好きな外遊び♪

日差しも強く暖かかったので、みんなで水遊びをしちゃいました!

気持ちよかったね~♪

たくさん遊んで、帰りは少しお疲れモードな子もいました。

お家でゆっくり休んでね♪

マミー沼津(本部)、マミー沼津西では、

それぞれで工作を楽しみました!

今日も笑顔いっぱいのマミーでした♪

↓マミー沼津(本部)の様子です♪

↓マミー沼津西の様子です♪

↑写真をクリックしてね♪

コメント