みんなでお祝い♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪♪

3連休のスタートですが、台風が近づいていて

雨模様が続きそうなお天気ですが今日は日中も過ごしやすく

徐々に秋を感じつつある一日でした。でもやっぱり動くと暑くてまだまだ

半袖が過ごしやすい日が続きそうですね。

今日のマミーは大忙し!!!!!!

風船チームと飾り付けチーム・紙花チームにわかれて

室内の飾り付けをしました♪

華やかな室内に飾り付けがおわると、今度は入場の練習をしました‼

紙花をつけた可愛いフラフープをアーチに見立てて通る練習もバッチリ♪

今日のマミーは9月お誕生日の子どもと、支援員のお祝いの日!(^^)!

アーチの中をくぐってお誕生日席へ

司会のお友達がマイクでお話を聞いたり、皆でお歌をうたいました。

練習の成果がバッチリだね‼
皆でお祝い♪

↑お祝いの様子を動画でお楽しみください♪

今日のおやつはバケツゼリー

支援員の説明を聞きながらみんなジーッとつめたまま

大きいゼリーがお皿にでたのをみて拍手で大喜びでした♪

今日の様子をたっぷりとご覧ください♪

↑画像をクリックしてね♪♪

コメント