お友達とのコミュニケーション♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪
今日は久しぶりに太陽を見る事ができました♪久しぶりの日光でしたが、強い日差しがじりじりと照り付けていましたね(^_^;)
マミー沼津西では、今日はお友達のスタイを交換してくれて、とっても微笑ましい光景を目にしました♪お友達がおやつを食べるのを手伝ってあげたり、靴を履かせてあげたり、世話好きの子供たちがたくさんいます♪
おやつの時間になると、テーブルに綺麗に並んで座って食べています♪中にはしっかり正座をして食べている子供もいました♪
お友達同士のコミュニケーションもたくさん見られ、一緒にゲームをしたり、仲良く過ごしていました♪
※画像をクリックしてね♪

コメント