お絵かきに夢中です♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪
今日もなんだかスッキリとしないお天気で、少し肌寒いような陽気になりました。
連休明けの子供たちは疲れも見せず、お絵かきに夢中♪
それぞれ個性的な絵を、クレヨンを使って上手に描いてくれました♪
「見て見て~!」と支援員に見せに来てくれた子供たち。完成した絵を手に持ち、一緒に記念撮影♪

マミー(本部)ではお友達と仲良く絵本を並んで読んだり、お掃除を手伝ってくれたり、カーテンでかくれんぼをしたり、笑顔がたくさんです♪
早く梅雨が明けて、外で思いっきり遊べるようになってほしいですね♪
※画像をクリックしてね♪

コメント