3施設交流♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです。連日天候不良が続いていましたが、今日は思ったよりも日差しに恵まれ、暑い1日になりました。今日は休日の為、マミー沼津西の施設にて3施設交流会を行いました♪3施設の子供たちが、1ヶ所に集まり、一緒にゲームをしたり、お昼ご飯を食べたり、お出かけしたり。低学年から高学年まで、幅広い年齢の子供たちが交流して、年上の子供が年下の子供の面倒を見てくれたり、いつもとちょっと違った姿を垣間見る事も出来ました♪

スタッフの持ってきた浴衣を着てみたり、おやつはさっぱりフルーツポンチを食べて、改めて夏を感じた1日でした♪

今日で8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続いています。暑さに負けず、夏を乗り切りましょう♪

コメント