外遊び日和になりました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミーです♪

今日は春らしくぽかぽか陽気になり、日中は日差したっぷりでした♪

外で遊ぶには最高のお天気でした☆

マミー沼津西では、富士の江尾公園へ行きお昼ご飯を食べて、お腹いっぱいになった後に遊具でたっぷり遊んできました♪

マミー(本部)の子供たちは、マミー沼津南の施設へ遊びに行き、交流会でした♪

こちらも青空の下、皆でお昼ご飯を食べたりバギーに乗って遊んだり、たっぷり外遊びを楽しんできたようです♪

今日はお日様の光をたっぷり浴びて、子供たちもとってもいい表情♪

やっぱり外に出るっていいですね♪

春の風を感じながら、楽しい一日にになりました♪

※画像をクリックしてね♪

コメント