夏日になりました

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービスマミーです。今日は日中ぐんぐん気温が上がって、夏日になりましたね(^^;

マミー(本部)では、マミー沼津南の子供達と一緒に工作です♪シールを貼ったり、何かを一生懸命書いています♪一体何ができるのでしょうか?もう少し、楽しみにしていましょう♪

マミー沼津西では、マミー(本部)の子供達が遊びに来てくれて、みんなで一緒におやつを食べました♪

暑くなって来て、お散歩も徐々に少なくなってくるので、今のうちにたくさんお散歩しておきたいものですね。

マミー(本部)、マミー沼津西で1日を過ごした子供達の様子をそれぞれご覧下さい♪※画像をクリックしてね♪

コメント