準備を始めました♪

マミー通信

こんにちは♪放課後等デイサービス マミー沼津西です♪

今日は朝から雨模様でしたが、お昼頃からは日差しが差し始め、その後はすっかり青空になっていました♪

お天気が回復したので、早速お散歩へ♪

お友達と手をつないで仲良くお散歩へ行って来ました♪

施設に戻ってからは、少し早いですが、こいのぼりの制作を始めました。

今日はシールを貼ったり、色画用紙を貼ったり、クレヨンで色を付けたりして完成♪

今後皆で作ったたくさんのこいのぼりが、どんな風になるかお楽しみに♪

マミー沼津南では、今日もマミー(本部)から何人かの利用者が遊びにやってきました♪

近くの漁港へ遊びに行ったり、公園で遊んだりして過ごしました♪

春休み、子供たちは今日も元気いっぱいです♪

※画像をクリックしてね♪

コメント