今日はなにする??

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

昨日は少し曇っていたり雨が降ったところもあったようですが、今日はぽかぽかで良いお天気で、動いていると汗ばんでくるほど暖かい一日でしたね♪

明日以降もお天気の良い日が続くといいなぁと思います(^^)

今日のマミーでは、折り紙をしたり、お人形さんや音の出るおもちゃで遊んだり、外に出て車のお掃除やお散歩に出かけたり、、、と時間がたくさんあったので様々なことをして過ごしました!

紐でコマを回すことが子どもたちにとっては珍しいようで支援員がコマを回すのをじーっと見ていました!

自分が遊んでいたおもちゃをお友達にどーぞっと渡してあげる、優しいお友達もいました♪

今日、折り紙では名札の作成を♪

お昼ご飯の時間に机に並べて、自分の座る位置が分かるようにしました!

今日も遊びにお手伝いに、たくさん活動した子どもたち♪

お家でゆっくり休んでください!

※写真をクリックしてください

コメント