外でたくさん遊びました♪

マミー通信

こんにちは♪

放課後等デイサービス マミーです♪

 

今日は、マミー沼津本部・マミー沼津西の子どもたちがマミー沼津南に遊びに行きました!!

これまで各施設の子どもたちの交流はあるものの、沼津南の施設をあまり利用しない子どもたちにとっては、楽しい1日となりました♪

 

 

みんなで協力してプランターにひまわりの種を植えました♪

 

 

室内に戻ると、ダンスを踊って見せてくれました!見ている子たちも楽しそうです♪

 

 

お天気も良かったのでおやつは外で食べました♪

エクレアにアイス、子どもたちは楽しそうに食べていました!

 

 

お友達が座る椅子を運んでくれたり、お手伝いも進んでやってくれるので助かってます♪

 

 

今日はたくさん遊んだのでお家でゆっくり休んでください♪

 

 

↑画像をクリックしてね♪

 

コメント