暖かい1日でした☀️

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日は朝方は寒く感じられましたが、子どもたちがマミーは来る頃にはお日様が出て良いお天気で、室内もぽかぽかしていました(^^)お散歩に出かけると、施設の外にきれいな花を発見!お天気が良いと気持ちも晴れやかになりますね♪

今日は子どもたちとしゅりけん作りをしました!みんなが頑張るのはしゅりけんの色付け。好きな色でぐるぐる模様をつけたり塗りつぶしたりと色を塗る表情は真剣です✨ハサミを使う作業は支援員が。完成したしゅりけんを飛ばして遊びました♪気に入ってくれたようで、お持ち帰りをした子も♪

ゆっくり休んでください♪

※写真をクリックしてください

コメント