のんびり過ごしました♪

マミー通信

こんにちは!放課後等デイサービス マミーです♪

今日もとっても良いお天気☀気温は3月並みで、風も強く吹いていなかったので、日差しの暖かさを感じられた1日となりました♪
が、こんな良いお天気の日は乾燥注意報が発表されているそうです(-_-;)体調管理や風邪等の対策をしっかりしなくてはいけないですね。

暖かい日差しが降り注ぐ今日は、室内でのんびり過ごしました!
段ボールボートでお昼寝タイムをしたり、模造紙をびりびり破いて遊んだり、洗濯物たたむお手伝いもしてくれました!お休みの日でも、働き者の子どもたち。机を運んだり、お昼ご飯やおやつ前にはテーブルを拭いてくれたりと、率先してお手伝いをしてくれます♪きっと学校でもお家でもお手伝いをしているから、自然と体が動くのかな?いつもたくさんのお手伝い、ありがとう(^^)/

お家でゆっくり休んでください♪

※写真をクリックしてください

コメント